サービス利用申込フォーム

この度は、当社サービスへのお申込み誠にありがとうございます。

下記フォームに必要事項をご入力ください。

ご入力の内容を基にご契約用書類を作成しご連絡いたします。

なお、利用申込手続きは、クラウドサインを用いた電子契約を使用しますのでご了承ください。
入力した情報につきましては、同一ブラウザ使用の場合のみ途中保存されます。

申込日
申込担当者名
申込担当者メールアドレス
会社情報
JHS登録番号
 ※登録番号が分かる場合は入力して下さい(アルファベット+数字5桁)
登録事業者名
登録事業者名(フリガナ)
代表者
代表者(フリガナ)
所在地
郵便番号
-




所在地(フリガナ)
※都道府県からご入力ください
代表電話番号
-
-
代表メールアドレス
年間の着工棟数
戸建住宅
棟/年
共同住宅
棟/年
非住宅
棟/年

サービスのお申込み
ご利用サービスの選択
今回新たにお申込されるサービスを選択してください。
地盤サポートシステム申込
地盤サポートシステム規程

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

地盤サポートシステム 採用形式
地盤サポートシステム 想定利用棟数
想定 棟/年
地盤サポートシステム 初回物件依頼予定年月
地盤サポートシステム詳細
【基本セット】
■地盤調査方法:SDS+SWS
■地盤調査報告書:データ納品(PDF)
■品質保証期間:20年
■品質保証書:データ納品(PDF)

■品質保証書発行依頼方法:自動発行
■品質保証書への引渡日記載:なし
地盤調査方法
その他の場合
ご希望の調査方法をご入力ください
地盤調査報告書
※製本納品の場合は別途費用:1物件あたり2,000円(税別)
品質保証期間
品質保証書
※原本希望の場合は別途費用:1物件あたり2,000円(税別)
品質保証書発行方法
品質保証書への引渡日記載
※引渡日記載をご希望の場合は、物件ごとの保証書発行依頼が必要(自動発行不可)となります。
建物サポートシステム申込
建物サポートシステム利用規約

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

施工基準について

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

建物サポートシステムをご利用される建物を選択してください
【戸建住宅】建物サポートシステム 採用形式
【戸建住宅】建物サポートシステム 想定利用棟数
想定 棟/年
【戸建住宅】オプション選択
【戸建住宅】品質検査選択
【戸建住宅】JHSへ品質検査を依頼するを選択した場合のみ
【共同住宅】建物サポートシステム 採用形式
【共同住宅】建物サポートシステム 想定利用戸数
想定 棟/年
【共同住宅】1棟あたりの平均戸数
平均戸数 戸/棟
【共同住宅】オプション選択
【共同住宅】品質検査選択
【共同住宅】JHSへ品質検査を依頼するを選択した場合のみ
建物サポートシステム 初回物件依頼予定年月
その予定年月はどちらに該当しますか
アフターサポートメニュー申込
アフターサポート お申込みサービス
設備保証申込
設備保証 約款
コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。
設備保証 採用形式
設備保証 想定利用棟数
想定 棟/年
設備保証 ご利用タイプ

基本タイプ(新築戸建住宅向け)

システムキッチン×1台/システムバス×1台/洗面化粧台×1台/温水洗浄便座×2台迄/給湯器×1台

共同住宅タイプ

システムキッチン×1台/システムバス×1台/洗面化粧台×1台/温水洗浄便座×1台/給湯器×1台

リフォームタイプ

機器ごとに選択

基本タイプへ機器を追加し標準セットを作成する

※すべてのご依頼物件に追加予定の機器があれば「する」をご選択ください。

どちらの場合でも物件ごとにオプション機器を選択して追加することができます。

オプション1
台数(オプション1)
オプション2
台数(オプション2)
オプション3
台数(オプション3)
オプション4(自由記載欄)
オプション機器一覧
システムキッチン/システムバス/洗面化粧台/温水洗浄便座/給湯器/エアコン/ドアホン/換気扇/手洗器/床暖房/電子錠/全館空調/洗濯乾燥機/浴室テレビ/浴室スピーカー/ディスポーザー/電動シャッター/FF式暖房機/セントラルヒーティング
設備保証 初回物件依頼予定年月
その予定年月はどちらに該当しますか
コールサービス申込
コールサービス 利用規約(事業者用)

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

コールサービスオプション申込内容
ご希望される有料オプションサービスにチェックを付けてください。
※複数選択可能
24時間駆けつけサービス 採用形式
24時間駆けつけサービス 想定利用棟数
想定 棟/年
Homilleアプリ利用規約

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

◇緊急・アフター担当者及びシステム管理者情報をご記入ください。
※顧客管理システムのログインID/パスワードを通知いたします
アフター担当者(代表)
  ※コールサービスをご利用の場合
    ・コールセンターより「手配報告/完了報告」「御社へ対応依頼」を送信する際の宛先となります。
    ・利用申込書を受領後、コールセンターより通信テストメールをお送りいたします。
       メールを受信しましたら返信をお願いいたします。

  ※設備保証をご利用の場合
    ・設備保証のご対応部署・ご担当者様となります。
アフター担当部署
※ない場合は「なし」と入力下さい
アフター担当部署(フリガナ)
アフター責任者又は担当者役職
※ない場合は「なし」と入力下さい
アフター責任者又は担当者氏名
アフター責任者又は担当者氏名(フリガナ)
アフター担当者 - TEL
-
-
アフター担当者 - 携帯電話
-
-
アフター担当者 - メールアドレス

※会社共有のメールアドレスを推奨いたします(個人アドレスの場合は、担当変更の際に再度疎通確認が必要となります)

システム管理者
アフター担当者と異なる場合はチェックをお願いいたします
システム担当部署

※ない場合は「なし」と入力ください

システム担当部署(フリガナ)
システム責任者又は担当者役職

※ない場合は「なし」と入力ください

システム責任者又は担当者氏名
システム責任者又は担当者氏名(フリガナ)
システム担当者 - TEL
-
-
システム担当者 - 携帯電話
-
-
システム担当者 - メールアドレス

※会社共有のメールアドレスを推奨いたします(個人アドレスの場合は、担当変更の際に再度疎通確認が必要となります)


日報(受電状況一覧)送付先メールアドレス

お問い合わせや進捗をご連絡する日報の宛先です。

※会社共有のメールアドレスを推奨いたします

添付ファイル解凍パスワード

日報等のメールに添付されるファイルにはパスワードを設定しております。

解凍用のパスワードをご指定下さい。

御社OB顧客情報について、JHSでの一括登録を希望されますか?
※御社での登録対応も可能です
顧客管理システム利用規約

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

営業時間
定休日

※ない場合は「なし」又は「不定休」とご記載ください

支店・営業所追加登録

追加登録をご希望の場合は、別途申込書が必要となりますので、JHS担当者よりご連絡いたします。

支店・営業所追加登録

ご契約後に郵送するお施主様用のツール

各ツールのサンプルはコチラ
ご契約後に郵送するお施主様用のツール

※カスタマイズをご希望の事業者様は入力せず弊社営業担当へご連絡ください。

部数

利用申込手続きのため、クラウドサイン使用時の署名人情報の入力をお願いいたします

クラウドサイン利用承諾

クラウドサインの利用について必要な項目です。

コチラをご確認いただき下記にチェックをお願いいたします。

署名名義人役職
署名名義人氏名
署名担当者役職
署名担当者氏名
署名担当者メールアドレス

署名名義人は、署名権限及び契約締結権限がある方とします(例:代表取締役 等)。

署名担当者は、署名名義人と同じ場合は同じ方を、異なる場合は署名及び契約締結の

代理を任されている方をご記載ください。

契約の有効性を担保するため、原則は会社共通のメールアドレスではなく、

個人のメールアドレスをご記載ください。

■署名担当者の前に確認担当者を追加する場合は、チェックをお願いいたします
担当者役職※
担当者氏名
担当者メールアドレス※

※契約の有効性を担保するため、原則は会社共通のメールアドレスではなく、個人のメールアドレスをご記載ください。

今回お申込みのサービスをご利用いただくにあたって、ご質問・ご要望がございましたらご記入ください。

ご質問・ご要望